ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Mango Mania♪

朝は快晴でしたが… 先ほど冷たい突風と共にスコール
20分くらいでやみましたが、また来そうな感じですね。

私の大好物!カオニャオ・マムアン ข้าวเหนียวมะม่วง
ココナッツミルクで炊いたもち米に、マンゴーを載せたタイの定番ですね。

イメージ 1


















家で旦那様に作ってもらう事が多いのですが、
今回は、大型スーパー LOTUS内の気になっていたお店で買ってみました!

その名も マンゴーマニア 
イメージ 2


















マンゴー選びが難しいですよね。
このスイーツには、熟れ熟れのマンゴーの方が合っていると思います!

イメージ 3


















他にもマンゴーを使ったメニューがありました。
マンゴー好きとしては、全種類制覇してみたいなぁ ( *´艸`)

イメージ 4











































By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/