ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ひと工夫♪

本日は朝からでしたが、昼前頃から
ボスとドライバーのBu-ちゃんは、「釣りに行ってくる」と出掛けて行きました。

ここ最近は、ひたすらホームページの修正。
今日は「ブルーマリーンダイバーズ」の左側のもくじ部分を変えてみました!

マウスを乗せると貝の色が変わるという、ちょっとした工夫です 

イメージ 1


















まだまだ修正が必要なんですよね~
3つもホームページを管理していると、永遠に終わりません。。。 

姉妹店 ブルーマリーンダイバーズ もよろしくお願い致します!
http://www.bluemarine-divers.com/


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/