ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

船上のミニショー

サワディ~カ~!!今日は朝から青空の広がるいい天気のプーケット!!
風もあり、涼しく感じます。
何度かゲストとご一緒しているパンガー湾シーカヌーツアー!!
老若男女問わずとても楽しめるツアーでブルマリでもピピツアーについでの人気ツアーです!

イメージ 1

普通ツアーの帰りはみなさん疲れてウトウトなのですが、ゲストを飽きさせないのがパンガー湾シーカヌー!
ゲストたちがウトウトとしかけたころにそれは始まります!!
軽快な音楽とともにミニショーが始まるんです!!
その一部がこちら                    ↓  ↓  ↓

イメージ 2

ちょっとしたコミックショーみたいですが、本人いたって真剣です!!
カヌーガイド、船上ではゲストのケアなど1日が忙しいのに最後の最後まで飽きさせないスタッフ!!
ただし・・・このスタッフががお休みの時はショーも無いようですが・・・
パンガー湾の雄大な景色を眺めた後はミニエンターテナーショーで締め!というのもいいですね。

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/