ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

念願のツアーアルバム完成♪

今日も朝から そして今はのカタ地区です!

ツアーのアルバムページが完成
こんな感じですが、いかがでしょうか?
イメージ 1


















写真をクリックすると大きくなって、後は左下にある>印で進んでいきます。
スマホで試したら、スライドすれば写真が変わって行きましたよ!

イメージ 2














FacebookやGoogle photoなどのアルバム機能を使用し、リンク貼り付けでいいかな?
と思ったりもしたのですが…

中国在住の方は、見れないんですよね~。
プロモーションの詳細ページもfc2ブログにしているので「見れません」と言われる事があります。
少しずつですが、皆さんに分かりやすいよう変更していきますねっ

↓ツアーアルバム第一弾!【マイトン島 アルバム】はこちら
http://www.bluemarine.info/album/i-maiton.htm


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/