ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

屋台のおやつ♪

今日も朝から 今も降ったり止んだりのカタ地区です。

こんな時に嬉しいのは 屋台 ですね!
場所を決めて止まっている屋台もあれば、このような移動式屋台もあります。

イメージ 1


















こちらは、蒸しもの系のおやつ屋台です。

落花生 おつまみに良いですね!

イメージ 2


















ミニさつまいも、里芋(っぽい芋)、かぼちゃ、バナナ
そのまま食べても良いし、甘いミルクも希望でかけてくれますよ!

イメージ 3


















私達のお目当ては とうもろこし
今日のような涼しい日には、ホクホクのとうもろこしが最高です

イメージ 4


















こういった屋台での買い食いも海外旅行のお楽しみの1つですよね!
チャンスを逃さず、しっかりと捕まえてくださいね~


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/