ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

死んだふり?それとも・・

こんにちは!今日は曇り空のプーケット。
週末はまたお天気が悪くなるとか・・・

仕事で海の中をご案内しますが、魚も二とと同じでいろんな表情や性格です。
特にフグなどは個性豊かです。
その中で時々このような狸寝入り??それとも死んだふりなのか??

イメージ 1


はい、、このお方、、コクテンフグさん、ゆっくりと水中を進んでいくと、突然目の前に写真の光景・・
一瞬え?え?・・・・、じわじわと近づいて行くと、ムクムクっと起き上がって逃走していきました。
寝ていたようでした。
お休みのところお邪魔致しまして、すみません・・・

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/