ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夜な夜なの成果は??

こんにちは! 今日も朝から晴天のプーケットです! 
最近相方が夜な夜な網やら、スピアを持って出かけていく・・
昨晩はいきなり23:00ころにバン!どかどか!と帰ってきた、寝てる方はいい迷惑です。
で、何か釣れたんだろうと台所へ行くと・・・アジがシンクに・・・デカ! 何アジだろ??

イメージ 1

その後、また出て行った・・
で、今朝顔を洗おうと台所へ行ってみると・・・

イメージ 2

アサヒガニ(タイ語でプーチャカチャン)じゃあないですか!これは嬉しい!!
それも結構でかいです!! 市場で買ったら結構いい値段するかも!!
夜な夜な釣りへでかける相方ですが、たまにはいいもん持って帰って来てくれます。

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/