ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイのにゃんこ

こんにちは! この数日でお天気が激変!? 毎日風の強いえらい天気です!
雨季にしてもえらいです・・・ 風が強すぎるのでバイクの運転も必死ですよ!
そんなお天気の中昨日はゲストと一緒にラチャヤイスノーケルツアーへ行ってきました!

イメージ 3



いやいや、どんなことになるのか不安だったのですが、通常30分のところ、40分で到着!
でも、えらい揺れでしたわ~、でも着くと日差しも強くなって暑っ!

ラチャヤイへ行くと必ず会える子たちがいます。
ラチャヤイのにゃん!たち。
離島にしては毛並がいいのが特徴??

イメージ 1

この子↑ ↑を見たのはお初! 他のにゃん達、いつもは2階席のほうでだらだらしてるんですが、
今日は涼しいということもあって結構活発に動いてました。
他にもペルシャのように毛足の長い子や、チャトラン、など7~8匹はいるだろうなぁ~
で、今回のヒットは!この子! かなりのボケ写真になってしまいましたが・・・

イメージ 2


子にゃんこ!!萌え~~
隣に兄弟の白いのがいるのですが、こっちのが懐っこかったので・・
模様もアメリカンショートっぽい感じで可愛かったです。
次に会うときはでかくなってるんだろうなぁ~~

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/