ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

持って帰るか??息子よ・・

こんにちは! 今日も降ったり止んだりのコロコロと変わるお天気のプーケットです。
先日、息子を迎えに学校へ行くと、何やら手に袋を下げている・・・
何を持っているのか?覗いてみると・・うぎゃ!! トカゲ!!

イメージ 1

ジンレーという名前のトカゲだそうです。が、、
とかく我が家は爬虫類系が出没する家・・
何でそんなの持って帰るのか聞くと???
教室に入ってきてみんなにいじめられてたから可哀そう・・と・・息子
で??学校の外に放せばいいじゃあない??と母
また入ってきていじめられたら可哀そうだから持って帰って家の裏に放してあげるんだとか??
優しいのはいいことなんだけど・・・・裏に放して家の中に入ってきたらどうすんじゃい!と思う私。
だって、家の中にはすでに先住トカゲのトッケーがいるんだし、わざわざ持って帰ることもないんじゃない?
アップでみるとトカゲの目!怖いです・・

イメージ 2



By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/