ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

贅沢な空芯菜🎶

今日のプーケットは、時々  風が再び強くなってきたかな?
ピピ島プラス1ツアーが、悪海況の為、催行中止となってしまいました。

そんな事では、めげないゲスト!
「午後シーカヌー サンセット&ディナー」へ変更。 私も一緒に楽しんで来ちゃおうと思っています 

こちら、我が家で旦那様が栽培している 空芯菜
1束10-15B程度で買えるものをわざわざ栽培しなくてもよいのに~

イメージ 1


















なんて思ってたのですが…
成長しきらない若い空芯菜が、まぁなんて美味しいこと!
お店では、しっかりと成長したものしか購入できないので、家庭栽培ならではの贅沢ですね 

それでは、パンガー湾に行ってきます!

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/