ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

どうする?Newツアー♪

朝から、 時々 
今日も雨無しで終わるかな?と思ったら、先ほどからスコールです。
もう、止みそうですけどね!

新しいツアーの営業さんがやってきました。
豪華カタマラン船で行くパンガー湾クルージング
イメージ 1


















こちらの質問にもテキパキと答えてくれて、とても分かりやすい。
そんな営業さんだと頑張って売ってあげたいな~ と思うのだけれど…

この円安の時期に3000バーツ超えるツアーは、なかなか難しい
そして、新しいツアーの怖いところは催行人数に達せず不催行になってしまう事ですね。

イメージ 2


















う~ん、しばらく様子を見るかな。

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/