ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セブンの照り焼きサーモン丼♪

今日は「美波号」の初航海だというのに… 早朝から大雨
割と長く降っていましたが、お昼前にはカンカン照りになりました
と、男連中が楽しんでいる中、地味にオフィスで仕事…

出来るだけお弁当持参で来るのですが、今日は何も無し!
最近、セブンの弁当コーナーが熱い! とよく耳にするので行ってみました。

【照り焼きサーモン丼】 55B
イメージ 1


















ご飯と付け合わせは  な感じでしたが、サーモンと照り焼きソースはなかなか
コンビニでお手軽に55Bで買えると思えば、上出来ではないでしょうか!

「タイは好きだけど、タイ料理がダメなの」って方でも安心ですね!
まぁ、大半の「タイ好き」な人は、タイ料理好きだと思いますけど


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/