ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区にもあった!ムーガタのお店♪

昨日のお天気は何だったのだろう?と思うほど晴れたプーケットです

リピーターのKちゃんが、お土産たっくさん持って来店してくれたので、
よっしゃ!今夜は私がご馳走しよう!! って事でムーガタへ。

カタセンターと呼ばれる通りの中ほどに小さな看板が見えます。
イメージ 1


















小道を少し入っていくと、こじんまりとしたお店があります。
18時チョイ過ぎで既に数組お客様が入ってましたよ。

イメージ 2


















ビミョ~ なブタさんがお出迎え♪

イメージ 3


















ムーガタは、タイスキの庶民版のような感じ?
ほとんどのお店が食べ放題の形式をとっています。

イメージ 4


















小さなお店ですが、お肉もシーフードもお野菜も十分な種類がありました。
すぐに食べれる惣菜系も3品、アイスクリームにフルーツも!

タレの種類もいろいろあり、試行錯誤で自分味作ってくださいね。

イメージ 5


















洪水でツアーが中止になったにもかかわらず 元気いっぱいの2人!

イメージ 6


















お鍋の真ん中で焼いて、周りで煮る… 一石二鳥なムーガタです!
食べて、食べて、食べて、飲んで、食べて、食べて…

イメージ 7


















お腹いっぱいに食べました!
こちらのムーガタのお店はちょいと高めで お一人様 189B

ちなみにビールはシンハの小瓶で110Bですので、
食べることに集中した方がお得です


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/