ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

食いしん坊♪

朝から  なプーケット!
早朝4時頃に大雨 さすがの私も目が覚めるくらいの激しさでした!
起きだす7時頃には止んでいたので2時間程度だったのかな?

そして、日本でもニュースになっているようですが…
バンコクでの爆弾騒ぎの容疑者が捕まったようですね! ホッ
--------------------------

最近、何にでも興味のあるチビちゃん。
食べ物を撮影しようとすると、どこからともなく顔がニュ~と出てきます(笑)

イメージ 1


















プチシュー撮影時も、邪魔だぁ~!

イメージ 2


















自分が食べられないものだと分かると↓この態度です。

イメージ 3


















おそらく2歳になるかどうかのお年頃なので、いろんなものに興味津々なのでしょうね。
自由気ままな猫になりたいわ~ 


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/