ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

12穀食パン♪

本日も天気予報を裏切りのプーケット
でも、局部的にスコールは降っているようですね。パトンだったりタウンだったり…。
ちょっとでも、どこかでも島の中で降っていればマークも嘘にはなりませんものね。

最近のコンビニ頑張りますね~
今度は「12穀食パン」の登場です!

イメージ 1


















以前からある普通の食パンが1袋20B程度ですから、1.5倍のお値段。
それでも需要があるんでしょうね。 それだけタイ人も嗜好度向上って事でしょうか?

イメージ 2


















とってもフカフカ!
野菜たっぷりのサンドイッチにしたら、すっごく体に良さそうな感じ。

イメージ 3


















甘党の私は、たっぷりなジャムを塗って食べてますけどね 


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/