ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイスイーツ♪

本日も青空の広がるプーケットです
連休というわけでもないのに今週末はゲストが集中していますね。
「夏休みは9月~」って会社もあったりするんですかね?

「お腹が空いた~」と言ったらブーちゃんが買ってきてくれました。
お昼時に言ったのに… なぜかタイスイーツです(笑)

カノム ピアック プーン バイトゥーイ
歯ごたえ?口当たり?がメッチャ【ういろう】です。
イメージ 1


















カノム モーケン With フォイトーン
タイ風焼きプリンに甘々の錦糸卵のせ って感じでしょうかね。
イメージ 2


















タイ風プリンは卵が濃厚でちょっと重い感じ。
これはこれで美味しいんだけど… なめらかプリンが食べたくなってきた~ 

イメージ 3


















どれもこれも甘々ですが、タイに来たらぜひ試してみてくださいね♪


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/