ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PALM FIT@PALM SQUARE

今日のプーケットは、のち一時
いつものように暑くなりそうな朝だったのですが、雲が多くなってきたなと思ったら
お昼頃から3時間くらいシトシト…

そんな涼しくなって気持ち良い時間帯に、更に気持ちよくなっていた私。
なんと!出張マッサージ 呼んじゃいました(笑)

マッサージをしてくれたのは、日本人!
プーケットのダイビング業界でずーっと活躍されてきた大先輩で、
今年度より ヨガインストラクター として本格活動を始めたETSUKOさん。

マッサージも、タイマッサージだけでなく整体なども習得しているので
最高の腕前です 

凝り凝りだった体がふわっ~と軽くなりました!
これで、バッチリお仕事できるぞ。

ETSUKOさんがヨガインストラクターとして活躍しているのは、
カタ地区にあるPALM SQUARE内の「PALM FIT」です!

イメージ 1




















現在は、スタジオで朝と夕方のクラス全てを担当しています。
http://palmsquarephuket.com/services/palm-fit/

「興味はあるんだけど…やった事ないから人前は恥ずかしい」
って方も多いと思います!
空いている時間でプライベートレッスン、朝の清々しいビーチでのビーチヨガなどなど
リクエスト可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね~


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/