ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バーンカノムのプチシュー♪

今日も快晴のプーケット
気持ち良いですね~ っても、オフィスに籠っているだけですけど(笑)

バーンカノムのプチシュー
8個入りで35B、お手軽なお値段ですね。

イメージ 1


















プーケットでは、なかなかシュークリームに出会えません。
昨年くらいからセブンイレブンで「ミニエクレア」として売っていますが、
冷凍保存を解凍しました~ 感があって、シューがちょっとポソポソなんですよね。

バーンカノムのプチシューは、フカッとしてます。
さすがお菓子の家! (タイ語でバーン=家、カノム=お菓子)

イメージ 2


















中のクリームもギッシリたっぷり入っています!
リピート決定

イメージ 3


















他にも美味しそうなパイなどもお手頃価格だったので、食べてみたいな~ 


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/