ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ジョニーデップ発見???

こんにちは!昨日の大雨天気はどこへやら??
日本では床下浸水しているところもあるようですね・・早くお天気になるといいのですが、、
今日は曇り空ではありますが、ちょっと蒸しっとした日になってます。

さて、先日パンガーサファリツアーへ行ってきたのですが、そこで見た!!

イメージ 1

どっかで見たような~~??? 
おおお!ジョニー・デップ??? れっきとしたタイ人のカヌーガイドさんですが、、
かなり意識してますね彼・・・よく見たら、ちょっとメイクもしてるみたいでした。
パンガーサファリに行ったらジョニー・デップ似?のガイドさんに案内してもらえるかも!

パンガーサファリのページはこちらから~~。↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-safari-phangnga.htm

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/