ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴れましたよ~♪

今日のプーケットは
ちょっと雲は多いけど、天気の良い1日になってくれました!

本日のカタビーチ
南の方はビーチパラソルもあり賑やかでしたが、北の方は素朴な感じで

イメージ 1



















今日は、頑張ってプロモーションのページを作ってみました!
今まではブログに詳細を書いていたのですが、中国在住の方は見れない人が多いらしいです。

なので前から作らなきゃ と思いつつ…
やっと完成しました!

イメージ 2












一覧も作ったので、ちょっと先のプロモーションも早めに掲示できるようになりました!
かな~り少しずつの進歩ですが、これからもよろしくお願いします

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/