ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お猿のカフェ♪

今日もプーケットは、お昼に30分程度のスコールがあったものの、全般的に
お友達の誕生日祝いも含めて、女3人のランチデート♪

カタ地区唯一のガソリンスタンドの敷地内にある 「お猿のカフェ」
本当の名前は知らないので… 勝手に呼んでます(笑)

↓お友達が頼んだ1品 ナムプリック・ガピ
イメージ 1


















メニューの写真通り、とっても素敵な器
お味は だけど、とっても食べにくかったとの事でした(笑)

↓私はこちら カオ・クルッ・ガビ
イメージ 2


















ごちゃ混ぜにして食べるのですが… 個人的にご飯にパイナップルは 
混ぜなきゃよし!なんですけどね。

チキンカレー&ナン
イメージ 3


















こちらも
ここカフェは、今のところハズレ無しです!

今回のお料理はどれも100B以下で、おしゃれカフェにしてはお手頃価格。
カタ地区にあるって事で、これからもお世話になると思います!

そして、女子には欠かせない? ↓ハニトー
イメージ 4


















3人でペロッと完食です

グリーンティーのフローズン
イメージ 5


















甘さ控えめで、しっかりお茶の味もします!

大通り沿いなので街中からはちょっと遠いですが、
なかなか素敵なカフェですよ


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/