ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

見~つけたっ♪

今日もプーケットは 外に出ると暑いです~
シミラン諸島国立海洋公園も本日解禁となりました

ゲストより、「お店の場所を教えてください」と。
グーグルMAPを加工して、お店の場所をわかりやすくして添付しました。

そうだ!ストリートビューでお店の写真も添付すれば分かりやすいか。
と思ってストリートビューに変換。

イメージ 1


















あっ?お店の手前にバイクにまたがった人が…

もっと近づいて見ると… 彩さんでした~

イメージ 2


















以前に見た時には、かなり古い写真が使われていたのですが、
いつのまに!更新されていました。

彩さんファンの皆さま!
恋しくなったらグーグルマップのストリートビューで彩さんに会えますよ♪
顔にはしっかりモザイク入ってますけどね(笑)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/