ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのバスターミナル♪

今日のプーケットは曇り空
朝は太陽が出ていたのですけど… 夜に雨が降るのかな?

サムイ島から来た友人を送りに久々にバスターミナルへ 
多くの便が出発する朝の時間帯ですが、閑散としていました。

イメージ 1


















建物の中に入ると、チケット売り場がずらっ~と並んでいます。
英語表記もあるので、外国人でも利用しやすいです

イメージ 2


















コンビニもありますが…  割高です!

イメージ 3


















早めに到着したので、敷地内にあるカフェで朝食 

イメージ 4


















大外れのなさそうな ハムチーズホットサンドとアイスカフェラテ

イメージ 5


















他にもお粥のお店やいろんなおかずが並んだバット屋さんもありました。

パトン・カタ・カロン地区からだと少なからず渋滞に巻き込まれるので、
早めに出発してバスターミナルで食事をとるのが良いですね。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/