ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Baan Kanomでタイ料理♪

今日のプーケットは、晴れ?曇り?
再びヘイズの影響なのかな? 靄がかかったような空模様です。

ランチは、Baan Kanom へ
今回は、タイ料理を注文してみました!

イメージ 1


















カオ・グルッ・ガピ タイ風混ぜご飯ですね。
どこにでもあるメニューではないので、あると注文してしまいます。

ご飯にガピ(小エビの塩漬けペースト)が混ぜ込まれているので、
その塩味と豚肉の甘味、唐辛子の辛味、マナオの酸味… 美味い!

イメージ 2


















こちらはブーちゃんが頼んだ1品。
んっ?カイヤッサイ(タイ風オムレツ)か?

イメージ 3


















開けてビックリ玉手箱~ スキーヘン でした!
タイスキの具材を炒めた ような?料理です。

イメージ 4


















1品70B でした!
お洒落なカフェで美味しくてこの価格。

今は学校がお休みの期間なので、タイ人ファミリーもたくさん!
タイ人に大人気なのが納得できますね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/