ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子象のニゴとお猿のジョニー♪

ただ今のプーケットは
昨日は、午後から島内観光ツアーの視察に行ってきました!

すっごい晴れてたのに…
立ち寄り2か所目のビッグブッダで大雨 
その後も降ったりやんだりでした。

初めて行った象乗り場
ここの子象ちゃんがメッチャ可愛かった

イメージ 1


















バナナをあげて一緒に写真を撮るんだけど、
サービス満点なんです!

掌を近づけると鼻でハイタッチしたりと、とってもフレンドリー
ただ今4歳のニゴちゃんでした 

イメージ 2


















おサルのジョニーも可愛かった
ショーが終わった後、お兄さんを引っ張るように外に連れ出すジョニー

屋台が来ているのを知っているんですね。
ルークチン(つみれ)を買ってもらっていました!

イメージ 3


















「仕事後のこの1本が最高~」 と言わんばかり。
そこに犬が登場!

イメージ 4


















「やべぇ、取られちまう」 と警戒したのかな?
でも大丈夫! お兄さんが自分の分を犬に分けてました。

イメージ 5


















これで安心して食えるぜ! とジョニーさん。

イメージ 6


















ショー自体は、もっとキチンとやっている所もあるけれど、
ここではニゴもジョニーも本当に可愛がられているようで仲間って感じでした。

日本の友達が遊びに来たら、ここに連れて行こう!
と思える素敵な空間でした~ 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/