ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キュキュ!鳴き砂体験カロンビーチ♪

うっすら雲があるものの、良いお天気のプーケット
今日は、カロンビーチの真ん中?辺りでお散歩してきました♪

イメージ 1



















龍の周りには新鮮なお供え物がたくさんありました。
熱心な方々が毎日お供えをしているのでしょうね。

そして、こんな感じの小さなお人形がいっぱい!
【願いを込めて】とか【願いが叶って感謝】という意味なのでしょうか?

イメージ 3



















ビーチへ抜ける道
ちょっと秘密の通路みたいで好きだな~ 

イメージ 2



















ビーチへ出るとキュキュと砂が鳴っていました!
カロンビーチの鳴き砂は有名ですが、実際に聞いたの初めてです(笑)

雨水が流れ込んでくるのかな?
ビーチには不思議な”川”が出来ていました。

イメージ 4



















オフィスに籠っているだけじゃダメですね!
これからも、ポチポチと散歩を続けたいと思います♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/