ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

週間予報…どこまで当たるのか??

本日のプーケットは、のち一時
台風の影響でしょうか?ちょっと不安定なお天気となりました。

「プーケットは雨みたいですけど… ツアー大丈夫でしょうか?」
というお問い合わせをちょくちょく頂きます。

確かにこの↓週間予報じゃ心配になりますよね~
イメージ 1

























出勤前に1時間くらい雨が降って、その後は↓

イメージ 2



















オフィスの前で撮ったので素敵な景色とはいかないけど…
予報からは想像できないほどの青空が広がっているんですよ!

例年、年末頃までは毎日マークついてます。
心配しても、しなくても、降る時は降る!

せっかくの旅行ですので「雨が降ったらどうしよう...」と心配ばかりせずに、
「何が何でも楽しんでやる!」って意気込みでお越しくださいね。

その為のお手伝いを精一杯させて頂きます
お天気は変えられないので…(笑)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/