ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プロムナードのフードコート♪

今日もプーケットは
昨夜は、ビックリするほどの雷雨 朝まで引きずらずに…よかった!

午前中、島内観光に行ってきたBOONさんが撮影してきてくれました
さすが!仏陀の上には雲1つございません~

イメージ 1



















3か月に1度のイミグレーション
長期滞在者に義務付けられているレポート 通称「90日レポート」 の提出です。

今では、ネットでも出来るらしいんですけど…
こんな機会がなきゃパトンに行くことが無くなっちゃうので、私は通っております。

5分で用件は終了し、3か月に1度のパトン散策!
今回は噂のフードコートに行ってみました。

イメージ 2



















お昼時を少し過ぎていた事も関係あるかも?だけど…
噂通りガラガラでした(笑)

イメージ 3



















通常のテーブル席の他にも、ソファ席があったり。
冷房は控えめで(お客さん少ないから節約?)、丁度良い感じ!

イメージ 4



















バッチリ写真のメニューがあるので、注文も簡単ですね!
お料理は70バーツ~150バーツくらい。

ちょいと高めに感じますが… パトンの相場としては、こんなもんでしょうか?

イメージ 5



















ブーちゃんが注文したのは、
アヒル肉入り ラーメン 100B
この美味さなら100Bでも高くない! と絶賛でした。

イメージ 6



















私は、
カルボナーラ 100B フレッシュマンゴーシェイク 50B
こちらもちょっとしたレストランのレベル! シェークも甘すぎず果実のそのままの美味しさでした!

イメージ 7



















ここのフードコートはリピートありっすね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/