ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リニューアル!パラダイスビーチ♪

本日のプーケットは、朝から曇り空
ちょっと風も出てきたようです。不安定な日が続くのかな?

穴場ビーチとして有名な パラダイスビーチ
パトンビーチの南に位置する行くのがちょっと困難なビーチです。

今回、リニューアルされて大々的に宣伝中!

イメージ 1











以前から入場料を100バーツ徴収してビーチチェアーを提供していたのですが、
今回のリニューアルで500バーツに

ビーチチェアーの他にも、カヌーなどのマリンスポーツ代やスノーケル器材のレンタル代も
含まれているので、まぁまぁ…かな?

そして、昼間だけでなく夜の部もございま~す!

イメージ 2














毎夜、イベントがあるそうですよ!
そしてフルームーンやハーフムーン、ブラックムーンの時には大きなイベントを行うそうです。

乗り合い送迎車の運行もスタート!
でも…かなり大雑把なスケジュールですので、この先改定がありそうですね。

イメージ 3


















どの離島に行っても人人人…の年末年始などは、パラダイスビーチの方が良いかも?

今週末にビーチの紹介をしてくれるそうなので、張り切って写真を撮って来たいと思います!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/