ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パラダイスビーチ視察♪

今日のプーケットは、うっすら雲の多いもの
強めの風が吹いております。

行ってまいりました!パラダイスビーチ

イメージ 1



















個人的には、500Bの入場料でも あり だと思います。
ビーチチェー&パラソル代も含まれています。

イメージ 2



















入場料を取る事によって、必然的に人数が制限されると思うし、
キレイな設備が継続できるだろうし。

イメージ 3



















入場料に含まれているマリンアクティビティはこちら↓
シーカヌー

イメージ 4



















スタンド・アップ・パドル・ボード


イメージ 5



















各種浮き輪にスノーケル用品

イメージ 6



















お隣の小さなビーチは、ビーチチェアなどはなく静かな感じ。

イメージ 7



















パトンの街並みが一望できます。

イメージ 8



















ビーチと反対側の景色
素敵なサンセットが期待できそうですね!

イメージ 9



















1番眺めが良さそうな場所には、スパを建設中でした。
↓こちらは様々なショップが並ぶウォーキングストリート(予定)

イメージ 10



















レストランは、イタリアンやインターナショナルなど3店舗出来るそうです
もちろんトイレは綺麗だし、個室になってるシャワールームもありました!

イメージ 11



















送迎は島内どこでもお一人様往復300B
デイパス利用者は 9:30/11:00/14:00 1日3回のお迎え時間が設定されています。

イメージ 12



















コーラル島あたりに行くのなら、パラダイスビーチかな~
ちょっと大人のリゾート気分が味わえそうです 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/