ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パラダイスな接待♪

引き続き、快晴のプーケットです
午後からお買い物に行こうかな~ と思いつつも日曜は激ゴミですからね。
大人しくお仕事している方が良いかも!

昨日のパラダイスビーチの視察
嬉しい誤算がございまして… 素敵な接待を受けました 

イメージ 1



















ウエルカムドリンクを頂いた後に、スタッフの説明を受けながら敷地内を周り
あちこち写真撮影をして 「そろそろ帰る?」となった時、

生ハムメロン に キャビアの乗ったサラダ

イメージ 2



















高級なものを食べなれていない私の口には合いませんでしたが…
有難いおもてなしです!

そして、お土産も頂きました~
パラダイスビーチ特製トートバッグ

イメージ 3



















中にはド派手なタンクトップ
今度は夜のパーティーに招待するから着て来てね!ですって(笑)

イメージ 4



















頑張って皆さんにご紹介しなくっちゃ! ですね(笑)

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/