ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

BIG BEE Farm♪

今日のプーケットは、どんより
山の方では雨が降っているかもしれませんね。

養蜂場 BIG BEE Farm
カシューナッツ工場の近くにあり、お土産購入に便利です!

イメージ 1



















日中に行くと養蜂箱など見学できるらしいのですが…
残念ながら夜の訪問となってしまったため、お土産コーナーだけ覗いてきました。

イメージ 2



















壁には写真で分かりやすい説明あり、
スタッフの方も英語で説明を行ってくれます。

↓こちらは、受賞した オーガニックハニー

イメージ 3



















お土産に良さそうな フルーツハニーのセット

イメージ 4



















お酒好きな人には ハニーワイン

イメージ 5



















お料理好きな人には ハニービネガー

イメージ 6



















オーソドックスに ハニー入りチョコレート

イメージ 7



















明るくて清潔でお買い物しやすい店内でした。
ほとんどの商品が試飲試食可能ですので、ありがたいですね~

イメージ 8



















「島内観光 定番ツアー」では、ほとんどのプログラムで立ち寄ります。
「島内観光 当店オリジナル」でもリクエストにて追加可能ですよ!

来年の一時帰国時には、ここでお土産をいくつかGetしよう♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/