ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

IKEA偵察♪

本日も快晴のプーケット
と思いきや、先ほど10分ほどのスコール、そして再び

IKEA に行ってきました!
想像していたより小さくてちょっとビックリ

イメージ 1



















中は更に狭かった(笑)
日本のIKEAを知っている友人に「ゆっくり見て回ったら時間かかるよ~」
なんて聞いていたので拍子抜けでした。

イメージ 2



















よくよく調べたら… Pick-up&order point でした 
話題に乗ろう!と張り切っていた割に事前情報収集足らなすぎですね(笑)

イメージ 3



















フードコーナーで何か食べようかとお腹空かせてきましたが、
他にも寄りたいところが出来たので様子だけ伺って撤退。

とりあえず行ったってことで… 
「あぁ、IKEAね」って知ってる素振りが出来るぞ!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/