ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

BIKE FOR DAD♪

夜中は雷雨となりましたが、昨日も今日も日中は快晴
カメラを持って【BIKE FOR DAD】を見学しに行ってきました!

プーケットタウンを15時にスタートのスケジュール
時間を見計らってコース途中で待機ましたが… 待てど暮らせど

暑さでバテそうになった頃、やっと来ました~

イメージ 1



















ほとんどの人が【BIKE FOR DAD】Tシャツ!
統一感があって良いですね。

イメージ 2



















学校の前では、子供たちが旗を持って声援を送っていました♪

イメージ 3



















ちょっと派手めのおばちゃん

イメージ 4



















飲料水ポイント!

イメージ 5



















予想より少なかったなぁ と思ってたら、第2陣!

イメージ 6



















ワンコも暑い中、頑張っていました

イメージ 7



















メイン開催地のバンコクでは王子が先頭を走ったそうです。
改めて、プミポン国王様、88歳のお誕生日おめでとうございます

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/