ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タチャイ島に行ってきたよ♪

今日もとても良いお天気のプーケットです

昨日は、今シーズン初のタチャイ島に行ってきました!
港で爆睡中のお猫様

イメージ 1



















小さなお子様が一緒だったので波が心配でしたが…
とっても穏やかで、船酔いの心配もなく、あっという間に到着しました!

相変わらず、美しいビーチ
観光客の増えてきたシミラン諸島と比べると静かです。

イメージ 2



















残念だったのは、ビュッフェ形式だったランチがお弁当に変わっていました。
全てのツアー催行会社がお弁当になっていたので、国立公園の規定かな?

お弁当は、チャーハンにウィンナーと鶏のから揚げ、茹でエビ、魚のつみれ。
食べやすく、量も丁度良い感じでした!

ボートの上にはクッキーなども常備してあるので、
ツアー途中でお腹がすく心配はないですね。

ミニジャングル探検で出会ったトカゲさん 
体長30センチくらい。

イメージ 3



















生き物大好きなお子様だったので大喜びでした!

水中も相変わらずキレイ

イメージ 4



















たまにはスノーケルガイドやダイビングで体を動かさないと!ですね。
ここ最近は、オフィスに缶詰め状態だったので気分がリフレッシュされました♪

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/