ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お歳暮ケーキ♪

今日は朝から快晴のプーケットです
風もほとんどなく、海のツアーも快適そうですね!

この時期は、各ツアー催行会社やボート会社からお歳暮?が届きます。
本日届いたのはコレ↓

イメージ 1



















こちらの会社は、10年以上変わることなく、このケーキです(笑)
周りについているのはココナッツの実を削ったもの。

イメージ 2



















皆で頑張って完食を目指します! 

と気合入れたのに… 
ボスは、「ケーキはブーちゃんと2人で頑張って!俺はこれ食べる~」

イメージ 3



















サファリ会社から貰ったお菓子は、中に様々な餡が入っているサクサク饅頭みたいなもの。
いいな~ いろんな味が楽しめて!

イメージ 4



















さぁ、頑張ってもう一切れ食べよう(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/