ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マヤベイ攻略法♪

今日も快晴のプーケットです
強風は続いておりますので、離島ツアーやダイビングにご参加の方は船要注意!

昨日のマヤベイ
一時期ほどではないにしろ、すっごい人です!

イメージ 1



















そんな人ごみの中で頑張って記念撮影をしている人たちもいますが…
ちょっと移動すれば、↓こんな感じのお写真が撮れますよ。

イメージ 2



















せっかくの記念撮影ですから、手間を惜しまずちょっと移動してみてくださいね。
↓こんな感じで撮影できれば (まだ許可を頂いていないので顔は★)

イメージ 3



















人気の高い【Maya Bay】文字入りの看板もビーチは大混雑!
でもね、島の中側(ロサマベイに抜ける道)にある看板は空いてますよ~

イメージ 4



















大混雑のマヤベイで少しでも良い記念撮影を!攻略法でした~
明日は久しぶりのダイビングに行ってきます♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/