ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

BBQでスタミナつけよう♪

今日も快晴のプーケット
風はまだ少し残っていますが、徐々に収まってきていますよ!

連休のおかげ?バタバタと忙しい今日この頃。
ローシーズンにはのんびり出来るのだから楽しんで乗り越えま~す。

気合を入れるためには… BBQ
お友達の豪邸のお庭でワイワイと楽しみました

イメージ 1



















美味しそうでしょ?
休日だったブーちゃんが仕込んでくれました!

焼き芋食べたいね~
って、まとめて焼いちゃいました

イメージ 2



















こちらの厚切りベーコンも美味しかった

イメージ 3



















えのきホイルにエリンギホイル!
そして、〆は味噌焼きおにぎり

イメージ 4



















皆で食べるBBQは最高ですね!
月1くらいで出来たら嬉しいけどな~ 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/