ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ソレを入れるか!?クレープ屋台♪

今日も快晴のプーケット

オフィスの前にクレープ屋さんがやって来ました!
すぐさま近所の小学生兄弟がお小遣いを握りしめて注文。

イメージ 1



















「どうする?何入れる??」
と仲良く兄弟で相談していると、屋台のオジサンからアドバイス。

「TAROが美味しいよ!」 
横で聞いてる私がビックリしましたよ 

※TAROとは、魚のすり身を加工したスナック菓子。
「チータラ」のチーズを挟んでるアレです!

イメージ 2



















色鮮やかな体に悪そうなトッピングが並んでいる中にありましたよ、TARO。
兄弟で相談の結果…

チョコレート&イチゴジャム&TARO
斬新です!

イメージ 3



















子供たちは嬉しそうにクレープを持って帰りました。

さて、何を注文しよう?
興味はあってもTARO入れる勇気無し(笑)

イメージ 4



















オーソドックスに「ヌテラ」
ヘーゼルナッツペースト配合のチョコレート風味スプレット

イメージ 5



















シンプル イズ ベスト です!
アンちゃんも美味しそうに… って熱くて食べれないみたい(笑)

イメージ 6



















かなり大きいサイズではありますが、お一つ 60B には驚き!
もう少し小さくて良いので、お手軽価格にしてもらいたいものですわ~


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/