ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

温泉の滝♪

今日もプーケットは快晴
久々のオフィス勤務ですが、明日からまた5日連続でツアー&ダイビングに行ってきます

途切れがちなスタッフブログですが…
助っ人KUMIKAもポチポチ投稿していきますので~ (死語ですねw)
--------------------------

クラビ旅行
2日目は朝からプール→温泉→プール→温泉... と朝から張り切って遊び
11時頃に宿を後にして観光名所 温泉の滝 へ

イメージ 1



















駐車場&入口が整備中でした。
これから、もっともっと観光客が増える(見込み)んでしょうね。

イメージ 2



















朝から遊び疲れたアンちゃんは車でお昼寝
大人達でテクテクと歩いて行ってきました!

途中の川も透明度が素晴らしい
温泉なので微生物が棲めず水が濁らないって事でしょうか?

イメージ 3



















10分くらい歩いて到着!
途中はずっと木陰になっているので歩きやすかったですよ。

イメージ 4



















月曜日のお昼時でしたが、タイ人を中心に割と多くの人が温泉を楽しんでいました。
主に足湯ですけどね。

イメージ 5



















タイ人の憩いの場
のんびりした時間が流れています~

イメージ 6.



















家の近くにこんな場所があったら最高だろうな~
って、意外と近くにあったら行かないもんだな(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/