ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ついに到着!エメラルドプール♪

今日も青空プーケット
イメージ 1

向かいは建物建設中です。
これで午後の日差しがオフィスに差し込まなくなるので、ちょっと嬉しい

温泉の滝の後に訪れたのはクラビの有名どころエメラルドプール
イメージ 2

イメージ 3
入り口を入ってすぐのところに流れてる水も透明度が高くて期待大
エメラルドプールまでは二通りの行き方があるらしく1つはM、
もう一つは確かMくらいだったようなちょっとのんびり遠回りコースですね!
イメージ 4
エメラルド~
イメージ 5
楽しそ~
イメージ 6
流れてくる温泉もやっぱりキレイ!
イメージ 7
木の橋が信用できずめちゃくちゃゆっくり歩き
イメージ 8
ここの近くで販売しているアイス暑さに負けて購入してしまうのですが、
どの味を食べてもかすかーにドリアンのお味がしました
イメージ 9

さぁ、明日はダイビングのお客さんがたくさん
すでに朝から器材の用意で汗だくです
イメージ 10

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/