ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ限定!マンゴー味のスナック菓子♪

今日も快晴のプーケットです
少し風が出てきたかな? 木陰は涼しく過ごしやすい1日でした。
ボスたちは朝からフィッシングに出掛けましたが大丈夫でしょうか?

タイ限定ポッキーはお土産として有名ですが、
今日ご紹介するのはタイ限定 ポッキー&コロン

イメージ 1



















私も大好きなマンゴー味です!
ポッキー11B、コロン13Bだったかな?

その安さでどこまでマンゴーの味を再現できているのか?
気になるところですよね~

ズバリ!合格です
ラープ味やトムヤムクン味のピリ辛プリッツがダメな子供たちのお土産に決定♪


そして、タイ限定コアラのマーチ
こちらは箱も特別仕様で99B

イメージ 2



















中は小袋になっているので、300円程度と考えればお土産にはOKかな。
さて、気になるお味は…

イメージ 3




















ロッテさん、もうちっと頑張れなかったのでしょうか?

パッケージに凝りすぎて味の方をうっかりしちゃった感じです。
グリコの実力を思い知らされました~

残念ながら、コンビニではまだ見たことがありません。
パトン地区でしたら、ジャンクセイロン内のビッグCで手に入ると思いますよ 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/