ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パワーアップ!カタビーチ♪

こんにちは!
今日も晴れのプーケットです

イメージ 4



カタビーチといえばビーチ沿いにはクラブメッドだけというイメージですが、
最近はお洒落でノリノリなお店や

イメージ 1

イメージ 2


大きな公園などが出来て
イメージ 3


ちょっとパワーアップしました

しかもこの公園クラブメッドが管理しているようで入り口には警備員、
そして公園をきれいに保つために掃除に水やりとマメに管理されています。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


朝方はトレーニングに来ている大人も多いようですよ!
もちろんトレーニング好きのボスも毎朝行っているようです

カタビーチにお越しの際は是非立ち寄ってみてください


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/