ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題♪

昨日から雲が多めのプーケット
少し涼しくなるかと思いきや… 暑さは全く衰えません 

シャロン地区に新しくできたレストラン Shabu Shabu NangNai
バンコクでは割と有名なレストランでプーケットも2店舗目だそうです。


イメージ 1



















お一人様 319B の食べ放題

イメージ 2



















食べ放題以外にもセットメニューもありました。
このメニューには(BEEF SET)と英語記載もありましたが…
その他のメニューは、ONLYタイ語!

イメージ 3



















オーダー形式の食べ放題
初めてでよくわからなかったので適当に持ってきてもらいました。

イメージ 4



















普通のタイスキのようになってしまった

イメージ 5



















お肉は予想していたより、美味しかったです!
最初に入れた具材を食べ終えた後は、ひたすら「しゃぶしゃぶ」していました。

イメージ 6



















豚肉は3種類。
1番左の部位がお口の中でとろける様でした

イメージ 7



















ムーガタも良いけれど、たまにはコチラも良いですね。
エアコンの効いている室内ってのもこの暑い時期には最高です!

※付けだれはポン酢&ゴマダレで食べました。
まぁまぁのお味でしたが、次に行く時は【風】では無いポン酢とコマダレを持参したいと思います(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/