ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

揚げアイス♪

引き続き良いお天気のプーケット
本当に雨季がくるのかな?と心配なほど暑いです!

昨日は朝から大事件!
毎年恒例で遊びに来ているSATOMIちゃんがやって来て
「こんなの出来ちゃいました!」って手足に真っ赤な発疹がたくさん。

海外旅行保険に加入しているとの事なのでプーケット1のバンコク病院へ
まるでホテルのような受付で「発疹が…」と説明して見せようとしたら 消えてた 
腕の一部を除いて見事に発疹が消えていたのでありました。 大事件でしょ!(笑)

とりあえず診察してもらって、ついでに火傷のようになっている肩の日焼けも診てもらって
安心したところで 揚げアイス 食べに行ってきました~

イメージ 1
















1年振りかな~
全く雰囲気も何も変わっておりません(笑)

イメージ 2
















お一つ20B。中のアイスはバニラかチョコが選べますよ!
トッピングも選べると思いますが…

お任せにするとこんな感じ↓

イメージ 3
















衣はサクッと、アイスはヒンヤ~リ

イメージ 4
















美味しく頂きました!
プーケットタウン、バンコク病院のすぐ近くにありますよ。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/