ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ルークチントーの屋台♪

今日も暑くてとろけてしまいそうなプーケット
60年ぶり?の猛暑だとタイのニュースにもなっております。

小腹が減って当てもなくふらふらと買い出しへ。
大通りで見つけたこちら↓

イメージ 1
















ルークチン・トー (つみれ揚げ)
油ものは避けよう と思っていたけど、見ているうちにお口の中に甘辛のたれの味がしてきた。

ガラスケースに入っているのはお口直しの生野菜(胡瓜とキャベツ)
こちらはセルフで取り放題(袋に入るだけ)でした!

イメージ 2
















特製の甘辛タレをたっぷりかけて食べると最高なんですよ!
(通常に売っているスイートチリソースよりは3倍辛いです)

イメージ 3
















お腹が満足したところで、ブログを書き…
あっ、あと20分で退社時間だ(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/