ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

酷暑ですって!

今日も快晴のプーケットです

本日、タイ大使館より緊急一斉メールが届きました。
【酷暑に関する注意喚起】
1.一部報道によれば、タイ国内では酷暑の影響により、3月以降で20名以上が死亡したとの事です。
タイ気象庁によれば、今後もしばらくは酷暑が続く見込みです。
2.つきましては、タイに渡航・滞在を予定されている方や既に現地に滞在している方は、現地の気象状況をよく確認するとともに、こまめな水分補給を心がける、日中の激しい運動を避けるなど、ご自身の体調管理に十分注意してください。

まだ、続くのですって!
私はあと5日後には日本!気合入れて乗り切ろう!!

本日のダイビング

イメージ 1



















超リピーターのSさん。
めっちゃ魚に囲まれてる 水中は気持ち良さそうですね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/