ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クイッティアオ・シーフード・ジャンボ@シャロン♪

昨夜は21時頃かな?シトシトと長めのでしたが、
本日はそんな事も忘れてしまいそうなのプーケットです!

ボスとブーちゃんのリクエストで
クイッティアオ・シーフード・ジャンボ@シャロン 行きました。

イメージ 1



















店内、お洒落なディスプレイ!
タイラーメン屋さんとは思えない感じですねw

イメージ 2



















メインメニューは、トムヤム・シーフード
【Big Jumbo】 といかにも大きそうな名前の360Bを注文。

イメージ 3



















その他もチャーハンなどタイ料理少々、サイドオーダー、デザート…
ドリンク類は、ほとんどが20Bでした。

イメージ 4



















来ました~!
ビッグですね!ジャンボですね!!大きいですね!!!

イメージ 5



















2歳になったばかりのアンちゃん。
素晴らしいモデルの役割を果たしてくれました(笑)

イメージ 6





























麺は別注文です。
1皿10Bで8種類から選ぶ事が出来ます!

好みの麺を各自注文して、器に入れ、トムヤムを盛り付けて…
いっただきま~す

イメージ 7



















アンちゃんは、辛くない麺を注文。
こちらも海老にイカ、魚のつみれに海苔と海鮮ですね!

イメージ 8



















ブーちゃんが追加オーダーしたチャーハン。
皆で味見したけど、とっても美味しい

イメージ 9



















プーケットタウンにあるお店のシャロン支店です。
支店を出すだけあって、お味は

皆でワイワイと食べたくなるお店でした~
1人前80Bもありますけどね。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/