ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

なんちゃってポン・デ・リング♪

本日のプーケットは雲が多い中、たまにが顔を出してくれます!

昨日、「リエントリービザ」取得の為にプーケットタウンのイミグレーションに行ってきました!
(20日より2週間ほど法事の為に日本へ行ってきま~す。)

帰途、キョロキョロしていたらお祭りっぽい雰囲気を察知。
サパーンヒンの方へ寄り道してみました。

ドーナッツ屋さん
イメージ 1



















しかも、私の大好きなポン・デ・リング専門店
小ぶりではあるけど、1つ10Bは安い!
※ミスドでは確か25Bくらい

ちゃんとモチモチしてて ポン・デ・リング だった~
リピートしたいけど、サパーンヒンは遠いので近くにないかしら?

イメージ 2



















旦那様が市場に立ち寄るって、購入したのはこちら↓

イメージ 3



















カレーペーストがこんな風に売ってるなんて知らなかった!
※今まで自分には関係ないと見向きもしませんでした(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/