ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Two Chefs Bar & Grill♪

朝はどんよりした空模様でしたが、お昼には太陽が顔を出しました
ショップ前、電線が無きゃスカッとした青空なのに

イメージ 1



















日本は3連休ですが、タイは5連休中です!
バンコクからリピーターのYさんがダイビングに来てくれました♪

昨夜は、ダブルAYAKOでディナーをご馳走になりました。
Two Chefs Bar & Grill 5月に行って気に入って頂いたようです!
前回の記事はこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/37062002.html

イメージ 2



















今回のお通し?は野菜の生春巻き
冷たいお絞りも最高ですね!

イメージ 3



















サマーサラダ
サーモン入りでさっぱりと食べやすかったです。

イメージ 4



















メキシカン風?春巻き
サイドオーダー的なものが多いのは酒飲みの人に嬉しいですね!

イメージ 5



















ポークフィレステーキ
私のオーダーしたメイン!間違いなく美味かったっす!

イメージ 6



















オーストラリアンビーフのステーキ
彩さんのメイン!がっつり食べてパワーを蓄えたようです。

イメージ 7



















イカのグリル
Yさんはこちらをつまみながら美味しそうにワインを頂いてました!

イメージ 8



















音楽はちょうど良い感じ!
聞き入っているゲストもたくさんいましたよ。

イメージ 9



















もう、食べれな~い!
と言いつつも「今日はデザートが1つの料金で2つ頼めるのよ」と聞いて…

バニラアイス

イメージ 10



















ラズベリーの… バニラアイス添え
なんて説明すればよいのでしょうか?器の中にラズベリーのパイ?みたいな。
酸味があるのでカスタードクリームやアイスと一緒に食べると美味~

イメージ 11



















↑実はこちら間違って運ばれてきたんです。
「違うよ~」って言ったら、頼んだパフェも持ってきてくれて「1つ分の料金で3つ!」になりました!

ローシーズン真っただ中、しかもカタ地区中心部ではなくカタノイ方面なのに…
気づいたら満席になっていました。

ご馳走様でした!
本日は彩さんとピピ島方面のダイビングを楽しんでいる事でしょう♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/